集合意識覚醒プログラム MAGATAMA

MAGATAMAファミリー
告知ページ

告知ページ、勾玉美術館、認定講師一覧について

告知ページに一部修正があります

この、告知ページの最初のページに書いてある、認定講師一覧のリンク申請を、Facebookの個人アカウントもOKに、変更しましたので、認定講師の方は、ご確認願います。また、自分のアカウントがわからないという人のために、それがわかるようにするためのリンクも載せましたので、クリックして確認して、申請してください。

https://japanidea.co.jp/announcements/

あと、事務局(MKビジネスサポート)からのメールを受信できない方で、ドメイン指定受信する方法がわからない方向けに、やはり、リンクを載せましたので、わからない方は、上記リンクをクリックして、確認しておいてください。

勾玉美術館のページも更新しました

あと、勾玉美術館のページも、更新しています。

https://japanidea.co.jp/museum/

ご自分の自信作があれば、ぜひ投稿してください。
UPされるまでに、多少時間がかかることもありますが、随時UPしていきますので、それまでお待ちください。

認定講師一覧も更新しました

最初に書いたように、認定講師のリンクを、FacebookのアカウントもOKとしたので、それに伴い、ページも更新しております。ご確認ください。

https://japanidea.co.jp/all-instructors/

書き込みをする権限について

この告知ページに関しては、原則として伊藤直美さんからの依頼、MKビジネスサポートからの依頼に基づき事務局が更新をします。

フォローアップなど、Facebookグループの方でも通知はいくでしょうが、こちらも随時確認するようにしておいてください。
よろしくお願いします。