集合意識覚醒プログラム MAGATAMA

MAGATAMAファミリー
告知ページ

2017.08.31

勾玉ファミリーへのお知らせ(告知内容 3点)

勾玉ファミリーのみなさま

いつも勾玉セラピーを愛し、広めてくださり、ありがとうございます。

【勾玉ファミリーに大事なお知らせです】

① セッション用オルゴナイト勾玉の陰陽統合バージョンの許可について

今までは、セッション用のオルゴナイト勾玉をつくる時に、金には伊勢神宮の水晶と、銀には出雲大社の水晶と、分けて入れていました。

でも、ひとつの勾玉に両方入れることにより、とてつもないパワーのオルゴナイトになることがわかりました。

みなさん、今までペンダントはそのように陰陽統合バージョンで作っていたと思います。

ただ、多数の要望があったため、今後は、セッション用の勾玉であっても、ひとつの勾玉に、伊勢神宮水晶と出雲大社水晶の両方を入れて作る陰陽統合バージョンを作ることも、許可いたします

② 勾玉ファミリー 2周年パーティー日程と詳細について

  • 2周年パーティーは12月3日に決まりました。
12月3日(日)13時開場~16時まで 会場は去年と同じ、【グレースバリ 池袋本店】 パーティーの時に2017年版の勾玉HAPPY動画をつくり、それを発表し、映像を流します。 認定講師のみなさん、ファミリーさんの踊っている動画をiPhoneなどで5~10秒程度撮影してメールで送ってください。(※横向きで撮影お願いします、縦だと小さくなってしまいます! ) ファミリーさんが、自分が映ってないと寂しい思いをしてしまいますので、認定講師さんは、皆さんの動画を今から集めはじめて送ってくださいね。 勾玉HAPPY動画 動画集め担当の冨岡健一 さんの以下のメールアドレスまで、件名「勾玉happy動画送信」として、送ってください。

we.can.work.it.out@me.com

全国の勾玉ファミリーが年に一度集まりますが、そこで参加してる認定講師を、みなさんにご紹介します。 そして、認定講師の
  • 卒業生5名表彰
  • 卒業生10名表彰
  • 卒業生15名表彰
  • マスター表彰
・・・などがあります。 勾玉展示コーナーや、ダンスタイムもあり、去年も大好評で盛り上がりました。 今年はもっと楽しいものにしたいと、一同はりきっております。

③神芝居発注のページの件

8月5日付けでの告知ページのご案内にあるように、2017年8月末をもって、神芝居の無料プレゼントを廃止する関係で、今後、必要な方は、ホームページ上から各自発注を行うことで、神芝居を購入することができるようになりました。

なお、購入ページへのアクセス方法は、勾玉セラピーホームページのMENUから神芝居発注ページに入り、シリコン型、さざれ水晶発注のページヘ入るパスワードと同じパスワードを入力して、ページヘ入ります。

ちなみに、ホームページの認証ページにおけるパスワードは、(セラピスト・認定講師共通)「卒業にあたって」内に記載されておりますので、ご確認ください。もし、わからない場合は、事務局でなく、ご紹介者の方に聞いてください。

また、送料に関しては、書籍版のみの場合と、B4サイズ版とで、異なっておりますので、ご注意下さい。

よろしくお願いします。

伊藤直美