集合意識覚醒プログラム MAGATAMA

MAGATAMAファミリー
告知ページ

2019.04.04

【重要】各種発注に関して

事務局より告知です。

発注の方式が変更になった件

唐突ですが、ホームページからの発注の方式が変更になりました。
近年のインターネット事情(セキュリティー問題)に絡み、今までのフォームによる発注では、事務局にすべての発注メールが届くとは言い難い状況になってしまいましたので、皆様からのメールを確実に届けるために、今後発注を行いたいと思った際には、各自で必要事項をメール本文に記載し、そのまま直接、事務局へとメールしていただく方式になりました。

メールを送りたいときには、以下のリンクをクリックしてメールソフトを立ち上げてください。また、スマホなどへの事務局メールアドレスの登録もお願いします。

これは事務局及び伊藤直美さんの三者での決定事項になりますので、皆さま、よろしくお願いいたします。

テキストの発注の件

それから別件ですが、2019年4月3日現在、テキストの発注が遅れております。これは、在庫の急激な不足と、「平成」から「令和」への元号の変更による、テキストの内容変更に絡む結果などによります。ご了承ください。

最短で、4月10日前後くらいに事務局に納品、それから出荷、という段取りになりますので、お待ちいただいている方々は、それまでお待ち下さい。事務局に納品次第、順次出荷していく予定です。

どうしても必要な場合は、事務局ではなく、まずは、ご紹介者(マスター・認定講師)様にご相談ください。必要な場合は、ご紹介者様から事務局へご確認していただきますよう、よろしくお願いいたします。

以上、事務局からの告知でした。